HOME新着情報事業内容会社案内お問い合わせ
ハード設計ソフト設計機構設計開発実績1開発実績2

 - 開発実績2 -


CALL CENTER MONITOR SYSTEM (コールセンターモニタシステム)


・オペレータとお客様の会話がリアルタイムでモニタできます。
・オペレータとお客様のやり取りをモニタできるので、新人研修やオペレータ自身のスキルアップに有効活用できます。
・16人までのモニタが可能です。(48人まで拡張可能)
・モニタしたいチャンネルに合わせるだけの簡単操作です。
・受信機をデイジーチェーン接続(数珠繋ぎ)するだけで受信機(モニタ台数)を増加できます。
 これによりスーパーバイザ及びオペレータ自身もモニタすることが可能です。
・接続する電話機のメーカーを問いません。(受話器がコードレスの場合は使用できません)
・今お使いの電話設備をそのまま使用することができます。
・安価でシステム構築が行えます。




株式会社仁和ソリューションズ <e-1stop> 製品開発〜量産まで、電子応用機器開発をワンストップでソリューション

Copyright © Ninna Solutions CO.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社 仁和ソリューションズ

  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル6F
  TEL:03-6418-6232 FAX:03-6427-3889